県南地域民に朗報!青森市に行かなくても本格的な煮干し注入できる中華そば板橋

楽しい生活

ついに板橋へ

前々から十和田に煮干し?!って思って目をつけてたんです

FBとかでも投稿してる人いて、うわー美味そう!とか思ってたんです

 

でも、この店の立地いつも飲食店入っても、潰れてしまうのです‥

たぶん交通量多くて単純に入りづらい

なのでしばらく様子みとこーって思って入ってませんでした

(たぶんFBでも誰かがそういうコメントしていた)

 

f:id:t0919k-1201y:20191112092718j:plain

十和田の佐川急便向かいらへん

交通量多いんです

だから頼む!七戸方面から右折しようとしてる車は入れてやってくれ!笑

煮干し好きな南部人!とりあえずここ寄ってみて!物足りなかったら青森行っていいから。笑

なんでこんな言うかというと、私は煮干しラーメンが好きだから

青森にわざわざ煮干しラーメン食べに行くのがめんどくさいから!笑

f:id:t0919k-1201y:20191112092959j:plain

うわーえぐそう(褒めてる)!

極煮干し中華そば(700円)

欲を言うとメンマとか気持ち多めにして欲しい

十分安いんですけどね。

もしくはトッピングメニューで全盛り(300円)とかで出してほしい

 

安定の玉ねぎTP(100円)

f:id:t0919k-1201y:20191112093015j:plain

チャーシューも美味いし、スープも美味いので、ご飯頼んでお茶漬けみたくしちゃいました。

また来ます!

その後タイヤ交換したら、夏タイヤに釘が刺さってるではないか。

ひどいあんまりだ。泣

まだ買って数か月しか経ってないのに‥お店の人はいたずらでこのサイズの釘は刺せないですねーって言われたけど‥

ドラレコ付けようかな

タイヤも買わなきゃ

駐車監視機能もついてるしこれにしようかな

 

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました