YONEXおすすめシューズ【2019FALL&WINTER】

おいしいお店ー東北

地域にもよりますが、筆者はシューズ被るの嫌いな人なので、生ぬるい目で見ててください。性能云々の話はYonexの営業来た時にでも聞いてみてください。

独断と偏見と見た目のみで書いていきます。

f:id:t0919k-1201y:20200107092531j:plain

 

1 POWER CUSHION COMFORT Z2(SHBCFZ2)

・3E設計、ローカットでリンダンモデルって感じのシューズですね。

 

2 POWER CUSHION 65 Z2(SSB65Z2)

・3E設計、ローカット言わずもがな桃田選手着用シューズ。注意点としては確実 に被ります。

 

3 POWER CUSHION 65 Z2 WIDE(SSB65Z2W)

・4E設計、ローカット

・たぶんこのシューズは65Z2の陰に隠れてあまり履いてる人がいないような気がします。ダークマリンってカラーが地味にかっこいいです。

 

☝1~3は、足太い人から細い人まで万人受け(見た目的に)するシューズかと思います。

 

☟4と5はふくらはぎ太かったり体型がガッチリしてると見ててかっこいいなと思うシューズです。逆に足が小枝みたいだったり、体型ほっそりしてる人は、下のシューズ履いてるとシューズだけが目立って、なんかなーって感じになります。

4 POWER CUSHION  AERUS3

・流行りましたね。特に黒!だいたいうまいやつエアラス3ブラック履いてるみたいな感じになって、ダブルス決勝とかでも4人中3人エアラスみたいなことにもなってましたね。むろん私は履いてませんでした。

ギデスカペアのイメージ強いですね。

シングルよりダブルスって感じのシューズなような気がします。

5 POWER CUSHION  ECLIPSION Z

・これも足ガッチリしてる人が履いてたらかっこよかった!

 

ちなみに番外編だけど

POWER CUSHION INFINITY(SHBIF)

・ダブルダイヤル式のBOAシューズ。特徴としては「マジで丈夫」シャトル拾いしてもいつも穴空く部分が穴空かない!素材がラバーだから丈夫なんですね。その分重いようだけど。ギデスカペアも一瞬使ってましたね。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました