野菜たっぷり青森大勝軒のもり野菜(つけ麺)

楽しい生活

f:id:t0919k-1201y:20190801102914j:plain

飛行機若干の遅れで同級生からお叱りを受けたが、なんとか到着し、みんな拾ってWANIMAのライブのため青森市へ

f:id:t0919k-1201y:20190801091452j:plain

ライブのあと、腹がすいてたので
ここなら空いてるだろ(失礼)
ってことで大勝軒に来ました

混んでるううううううううううううううううう
今まで見た中で混んでるよー
ってことで待ちました。

 

安定のもり野菜

 

f:id:t0919k-1201y:20190801091427j:plain 

チャーシュー美味いんだなこれが

池袋で食ったときは、なんだあ?このパスタみたいな麺は?!
って感じで1回行って終わったけど
青森だとなんやかんやいかさるという

深夜まで営業もありがたい

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました