東北町の穴場食堂「味処たなか」

楽しい生活

練習終わりに後輩Nと夜中もやってる食堂へ

ここ何おすすめー?って聞いたら、かつ丼じゃん?ってことでかつ丼注文

 

というかぶっちゃけ失礼な話、東北町にそんな降り立ったこともないし、パチンコ屋あることも初めて知ったし、乙供駅ってのも名前は高校のときから知ってたけど、現物初めて見たし意外と駅の前は光り輝いてたし、食堂あるのだって初めて知りました。(失礼)

 

f:id:t0919k-1201y:20190801085809j:plain失礼なことぶっこみまくってましたが、美味しかったです。

会計のとき、後輩から「あ、財布忘れた(家に)」
〇ねと思ったので、「じゃ皿洗って帰りなー。お疲れ!」と言いましたが、ちゃんと払っときました。笑
まあ、内心高校時代俺も、あ、財布忘れた(確信犯)ってのもあったので、まあいっかなと
後輩Nは私の高校の後輩です。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました