白龍(パイロン)

おいしいお店ー東北

いしがきミュージックフェスティバル2019に参戦

初!いしがき!!

めちゃ人!ひと!ヒト!盛岡にこんな人来るのかってくらいの人数でした。

ちなみに来てたアーティストはほとんど知らないのですが(フェス初心者です)

ヤバイTシャツ屋さん最前列で見れました

 

 

残念ながら雨降り状態で、泥だらけになってしまったので、スマホで写真撮るのためらいました

Twitterで田植えフェスとか言われてたな‥‥

 

お腹すいたので白龍行きました(ベタですが)

f:id:t0919k-1201y:20191226134155j:plain

雰囲気が美味そう‥

ちなみに男気じゃんけんで負けて(じゃんけんは勝った)後輩2人に奢ることになりました

f:id:t0919k-1201y:20191226134324j:plain

餃子は品切れのようでした(ちなみにこれも危うく奢るところでした)

ざっと三倍の値段のじゃじゃ麺でしたが美味しかったです

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました