十和田で台湾混ぜそば食べれる店てんやわんや

楽しい生活

久々のてんやわんやです

意外と8時半までやってるみたいで驚き

鯛中華食べたかったけど、しばらくお休みみたいで残念

原点?に戻って台湾混ぜそば(2辛?)久々に注文してみた

f:id:t0919k-1201y:20191024102601j:plain

 

なんかけっこう具沢山になったような

前からこうだったっけ

とりあえずよく混ぜる(お店の目安30回ほど)

食べる

 

かっら!!!!辛いわ!こんな辛かったけ?!!(私が辛さにそんな強くないだけです。そこまで殺人的な辛さではありませんので。)

 

秋の寒空の下なのに噴き出す汗

あちいー

辛すぎたので酢を入れてマイルドに

※酢を入れても美味しいです

スープ割用のポッドもあるので、レンゲに1杯分程度いれる

これで多少辛さも緩和された

多少

 

最期に〆のご飯投入して完食です

 

なんやかんや久々にラーメン食べるかもです

久々のラーメンはけっこうがつんときました

年か‥

最近わがままボディなので引き締めます

にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました