MIZUNOおすすめシューズ~2019~

おいしいお店ー東北

f:id:t0919k-1201y:20200121091748j:plain

今回はミズノです。

ツイッターのキャンペーンで当選したものをありがたく履いてます。

私が大学生のとき、周りYonex党が多かったので、当時行ってたラケットショップでミズノのシューズ購入して履いてみましたが、踵から思い切り着地したら脳天まで来る衝撃(私のフットワークがよくないだけだと思いますが)をくらい、その後しばらく「ミズノノシューズコワイ」のイメージがこびり付いて、ミズノ離れしてました。

そのまま時は流れ、日本ユニシスがミズノと契約したりと、地元のめちゃ強い人たちがミズノ履いてたりと、「お、なんかミズノ来てる?」となり最近また履いてます。

とりあえず独断と偏見で選んでるので選考基準の一つにしてもらえればと思います。

 

 

1 ウェーブファングプロMID(71GA1903)

☝白×黒でシンプルにかっこいいです。天然皮革なので若干お高めです。

 

 

 
2 ウェーブファングプロ(71GA1700)
☝日本ユニシスの松友選手履いてますね。
 指導してる子も履いてました。ハーパン、ソックス全て白で、おいおいウィンブルドンかよと突っ込みたくなるので、ソックスかどこかに色入れたほうがいいかと‥‥
 

 
3 ウェーブファングゼロ(71GA1990)
☝日本ユニシスの遠藤選手履いてますね。大学時代見たけど、初めてスマッシュで人が〇ぬんじゃないかと思った人でした。ちなみに元NTTの小松崎選手は淡々と日体の選手をボコボコにしていて、なんだこいつーーーーーーって思ってたらNTTにいました。笑

 
 
 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました