絶対外さない居酒屋「黒将(くろまさ)」で黒豚しゃぶしゃぶを食べる

楽しい生活

ぶたや 黒将

f:id:t0919k-1201y:20200312214255j:plain

海からほど近い読谷村にある「ぶたや黒将」

予約は必須で、駐車場は満車で運よく入店できました

黒豚しゃぶしゃぶも味わえるし、沖縄料理ももちろんいただけます

 

予約したら席にメッセージが

f:id:t0919k-1201y:20200312214234j:plain

 

早速注文した

泡盛3種飲み比べ

f:id:t0919k-1201y:20200312214344j:plain

お子ちゃまにはシークワーサー泡盛が一番おいしかった

海ブドウ

f:id:t0919k-1201y:20200312214420j:plain

今まで食べた中で一番旨いっす

島らっきょう

f:id:t0919k-1201y:20200312214451j:plain友人はおそらく島らっきょう苦手のようです(けっこう残ってた)

島らっきょうの天ぷら(初)

f:id:t0919k-1201y:20200312214637j:plain

島らっきょうの天ぷらは初

島らっきょうが苦手な人は天ぷらのほうがいいかも

自家製つくね

f:id:t0919k-1201y:20200312214708j:plain

ミミガーが入っているので、コリコリの食感が味わえます。とろける黄身とタレが絡み、たまらない美味しさ!(食べログ説明そのまま)

店員さんにおすすめ聞いたらつくねだったので注文。普通に美味しかったです

ジーマーミ豆腐(初)

f:id:t0919k-1201y:20200312214727j:plain

弾力Maxの豆腐

ムースみたい

美味しすぎたので北谷のイオンで購入してホテルで食べた

黒豚しゃぶしゃぶ

f:id:t0919k-1201y:20200312214754j:plain

2人前注文

お肉追加も可能です

タレはゴマと柚子の2種類です

そーめんちゃんぷる(ピリ辛&ノーマル)

f:id:t0919k-1201y:20200312214816j:plain

2種類食べましたがピリ辛がおススメ

 

美味しいもの食べ過ぎて順調に豚になってます

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました