月曜から夜ふかしにも出演した「頑張れ」が口癖の店主がいる珍上海(ちんしゃん)

楽しい生活

CMもやってる八戸市にある珍上海(ちんしゃん)

f:id:t0919k-1201y:20200611084441j:plain

20時頃来ましたが、駐車場は満車

店舗裏の駐車場に案内されました

駐車場は満車だけど、カウンターに座れました

その後、テーブル席案内されました

提供スピード早いので、お店の回転率はよさげです

 

店内の様子

f:id:t0919k-1201y:20200611091649j:plain

 マンガ本も置いてます

NARUTO・HUNTER×HUNTERありました!神!!

NARUTOは子どもに読ませたほうがいい漫画だと個人的に思ってます

 

一部メニュー

f:id:t0919k-1201y:20200611084626j:plain

 

 

月曜から夜更かしにも出てたみたい

とりあえず応援するスタイル

f:id:t0919k-1201y:20200611085641j:plain

f:id:t0919k-1201y:20200611085241j:plain

応援すると出来上がりが早いようです

f:id:t0919k-1201y:20200611085235j:plain

店主さん日本人だったんですね←失礼

チャーハン

f:id:t0919k-1201y:20200611085836j:plain

ホントは海老チャーハン食べてみたかったけど、海老苦手属性の人と行ったため、ノーマルチャーハンを注文

美味かったのでよしとします

 

餃子

f:id:t0919k-1201y:20200611090014j:plain

絶対あると頼んじゃうやつ餃子です

6個で350円の財布に優しい値段設定

日本全国餃子の値段統一して欲しいです

たまに500円のところとかもあるし(こだわりとかあるんだろうけど)

 

珍上海(ちんしゃん)麺

f:id:t0919k-1201y:20200611090342j:plain

最近は初見のお店は、まずオーソドックスに屋号がついてるメニューを注文するようにしてます

横浜時代に食べていた定食屋ぶりにあんかけ焼きそば食べましたが、久々に食べると美味しいです

私個人的に「あんかけ」自体は苦手です

 

 

インドカレーも美味しいらしい

チキンとほうれん草のカレー

f:id:t0919k-1201y:20200611090735j:plain

店長が東京でインド人に教わったというインドカレー

J・シンさん直伝とのこと

J・シンさんって誰だ?調べても出てこなかったので、ご存知な方教えてください

次回はこれ注文してみます

 

珍上海(ちんしゃん)

住所:青森県八戸市新井田小久保頭2-7

TEL:0178-25-6335

営業時間:11時00分~22時00分

定休日:わかんないのでわかったら教えてください

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました