ヨネックスで東北大会限定の七分丈パンツが売ってて正直買おうか迷っている件について

楽しい生活

東北大会限定のヨネックスの七分丈パンツ(数量限定)

f:id:t0919k-1201y:20200619084839j:plain

他にもロンTやTシャツとかありました

が!!

さすがに大人なので「TOHOKU CHAMPIONSHIP」とか学生が着てそうなデザインはもう着れません

今回のTシャツはヨネックスでは珍しいグリーンで色合いよかったんですけどね

デザイン見たい人いたら一報ください

いちおう東北限定らしいので

いずれも数量限定です

 

店頭にあったのは黒×青

f:id:t0919k-1201y:20200619085242j:plain

去年秋田マスターズで買っちゃたんだよなー

というのもあってだいぶ迷っています

 

 

後ろの裾の部分にヨネックスマーク

f:id:t0919k-1201y:20200619085435j:plain

このデザイン好きです

去年七分丈パンツ買った時に、特別にヨネックスマーク入れてよーと言ったら断られました。笑

色がめちゃくちゃ悩んでおります

 

ネイビーブルー×ピンクはまさに下のリンクのカラーリング

 
人気モデルだったからそれにあやかったのか?
そんな見え透いた誘いにのるわけが
と思ったけどめっちゃ悩んでます
前回購入したのはネイビー×オレンジ
 

数量限定はずるい

「数量限定・期間限定」の魔力は正常な判断力を鈍らせます

自称ミニマリストですが、めっぽう弱いんですよね

昔とかなら、

店員さん「数量限定ですよ(ニヤニヤ)」

昔の自分「数量限定かーーーよし買おう!(即決)」

でしたが、

今回は「去年買ったしなー。ちょっと家帰って悩みます」

と言って帰った!!

偉い!!!自分!!!

数量限定にすぐに飛びつかなかった自分を褒めたい!!

けど悩んでますので今日明日中にでも決めます

欲しい人いたら連絡くださいまし

↑ たしかこれが初めて買ったミニマリスト本

こんな生活あるんかい!と思ったけど

今はこういう生活も「普通」になってきたなー

 

「普通」ってなんなんですかね

人の価値観が変われば普通も変わる

以前まではバドミントンしてる生活がわりと当たり前にあったけど

コロナウイルスにより、

「体育館使えません」「自粛しましょう」という生活が1・2か月続いてくると

「あれ、別にバドミントンしなくてもいいか」

という思考に至ってきました

まあ今は、腰が痛いというかヘルニアなのか分からないので、近々病院に行ってきます

 

今の心境は「バドミントンを辞めても死なない」

って感じですけど、たぶんこの先もバドミントンは続けると思うし、母校の指導も学校側から「あんたクビ」宣言されない限り続くと思います

率直な感想、〇〇高校のコーチっていうのより、〇〇地区全般の指導をしたいというのが本音であります

 

 

私の地元は県内でも最弱地区

強い子たちは引き抜かれて、強豪校へ行きます

強い環境に身を置くのはいいと思います

そこに飛び込める度胸も凄い

環境が全てとは言いませんが、重要なファクターだと考えてます

引き抜かれた地区は弱体化の道を辿ります

 

「〇〇地区(強豪)ぶっつぶーす」がモットーでした

正直、地区大会で勝った負けたは興味ありません

自分の高校時代でもそうでした

自分の地区が県内でトップクラスの力がある地区だったら考え方は違ったと思います

「地区大会での勝ち負けなんかどうでもいいよ」スタイル

でも負けるのは嫌だったんで、頑張ってはいましたが

 

弱小地区は地区で底上げを図るべき

私は先生ではないので、「自分の学校の生徒が!!!」っていうのは、あまりありませ

ん(ひどい笑)

重要なのは県大会でいかに勝つかだと思ってます

そのために地区で協力してそこの地区の競技力を上げるのが大事だなと最近痛感してい

ます

理由は他にも色々ありますが

 

なんか適当に文章を打ってたら話がまとまんなくなってきたので、これにてドロンします

これはこれでいつかまた改め書こうかなと思います

f:id:t0919k-1201y:20200619100038j:plain

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました