久しぶりにえん藤に行ったら限定メニューは今日だった

楽しい生活

久々の「つけ蕎麦えん藤(八戸)」です

平日の14時頃なのにめちゃくちゃ混んでます

f:id:t0919k-1201y:20200626105022j:plain

数名席待ちで椅子で待機してました

なんか限定メニューとか木曜だった気がするなーと思って行ってみたら

 

6月26日(今日!!!)でした

南部極煮干神&鶏ポタ神

f:id:t0919k-1201y:20200626105255j:plain

なんかドラゴンボールみたいなネーミング

f:id:t0919k-1201y:20200626105657p:plain

出典: https://www30.atwiki.jp

界王神的な感じで

 

インスタあったんですね

さっそくフォローしました

限定がなくても、なかなかたべるもの迷います

つけ麺以外も美味しいんですよね

 

 

味玉濃厚つけ蕎麦(大盛り)

f:id:t0919k-1201y:20200626110136j:plain

久々なので定番を

店長提供スピード早いです

席ついてわりとすぐに「ほい、味玉大盛りー」って言われて、あまりにも早くて「ん?俺?」って感じでした

 

ニンニク醤油漬け絡めて食べるつけ麺最高でした

麺がスープに絡みまくるので、最後ほぼ汁なしでした

久々のつけ麺だったのでつけ麺の食べ方が下手くそでした

スープ割りは白湯みたくなってしまいました

 

本日6月26日は月1のイベント

1 南部極煮干神

2 鶏ポタ神(20食限定)

食べたかったけど、本日はお仕事なので、また来月・・・

きっと今頃は長蛇の列でしょう

極煮干し食べてええええええええ

 

 

つけ蕎麦遠藤

住所:青森県八戸市類家5丁目1-16

営業時間

【火曜~金曜】11:00〜14:30、17:30〜20:30

【土日祝】11:00〜15:00

定休日:月曜日、第2・4火曜日

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました