岩手の帰りに高速降りて元気亭に行ってきた

楽しい生活

三戸町にある元気亭

毎年スノボの帰りに元気亭

www.to2120fam.com

安比・奥中山のスノボ帰りに定番の元気亭です

なんなら元気亭行くためなのかスノボ行くためなのかよくわからないときあります

 

無事営業中!

f:id:t0919k-1201y:20200622132042j:plain

たまに農協?の肉牛部会的なので宴会してて貸切だったり

お客さんいないから閉めたり

とか謎の三戸タイムが存在するので、正直営業してるか、結構賭けでしたが無事営業してました

電話すれば一発で分かるけど、遠出して食べ過ぎたのもあったので、やってなければやってないでOK的な運任せでお店に行ったら無事営業&すぐ注文できました

 

一部メニュー

f:id:t0919k-1201y:20200622132502j:plain

もはやメニュー見てないんですけどね

たまには見てみます

 

 

田子牛(モモ・カルビ)

f:id:t0919k-1201y:20200622132409j:plain

 

田子牛定食は1,200円でご飯・サラダ・キムチ・飲み物つきます

 

舌郎(ベロ)ネギ

f:id:t0919k-1201y:20200622133205j:plain

いつも同じのしか注文してないんですけど

お馴染みの舌郎ネギです

中央にあるネギが最高にご飯とお肉に合うので、サイドメニューにネギ100円くらいで注文できるようにして欲しい

 

1人2,000円以内で最高の満足感を味わえる

f:id:t0919k-1201y:20200622133451j:plain

 青森から岩手へ下道で行くときスルーされがちな看板&場所ですが、2人で田子牛定食と舌郎ネギ注文で3,700円くらい

1人2,000円切って最高の満足度味わえるのは、たぶん元気亭だけだと思います

 

元気亭

住所:青森県三戸郡三戸町大字川守田元木平48

TEL:0179-22-1473

営業時間:11:00~21:30(L.0)

定休日:第2・第4月曜日

コメント

タイトルとURLをコピーしました