アンブロージャで久々にパスタなるものを食べてきた

楽しい生活

八戸の住宅街にあるAnnebrroja(アンブロージャ)

f:id:t0919k-1201y:20200626114253j:plain

前にも来たことあったような、なかったような

パスタってあんまり食べる機会が少ないので、パスタを食べようって感じでここになりました

ぽるとがラストオーダーの時間過ぎて

じゃあ珍上海行くかーとなったけど営業しておらず(危うくまたラーメンとかになるとこだった)

アンブロージャへって感じで辿り着きました

けっこう遅くまで営業しているのでありがたいです

 

パスタメニュー

f:id:t0919k-1201y:20200626114807j:plain

どれ食べたいか当ててみと言ってみたら見事に当てられました

当たったらジュース奢るよとか言わなくてよかった

大盛りは+300円ですが、けっこう量が来るのでしょうか

お昼のつけ麺さんがお腹の中にまだいるので、普通盛りにします

 

 

ウニ・海老の和風バター醤油←当てられたやつ

f:id:t0919k-1201y:20200626115127j:plain

最近ウニとかエビとか食べてるなー

 

ウニ・海老のクリームパスタ

f:id:t0919k-1201y:20200626115212j:plain

いや、お前もかーい!!

ウニ・海老一緒じゃないか!!!

葉物を避けてたので全て私のにぶち込みました

けっこうこの葉っぱ主張が強くて

草ぁぁぁぁ!!!って感じでしたね

 

 

紫蘇ジュース

f:id:t0919k-1201y:20200626152006j:plain

明日は健康診断なので身体にいい飲み物を

20時頃にパスタを食べといて言うのもあれですが

 

かぼちゃのケーキ

f:id:t0919k-1201y:20200626152300j:plain

かぼちゃ好きな人は好きかも

ケーキっていうより、タルトとかに近いかも

タルトの定義は分かりませんが

頼んだ人は美味しく食べてました

今回の外食費は3,700円くらいでした

 

アンブロージャ

住所:青森県八戸市南類家2-24-2

TEL:0178-47-5515

営業時間

火水木日 11:00~22:00(L.O.21:30)

金土 11:00~23:00

定休日:月曜

支払い:現金、クレジットカード(VISA・MASTER)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました