三沢に新しくできた「おでん ここ丸」に行ってみた

楽しい生活

久々に三沢で飲んだらおでん屋さんがありました「ここ丸」

赤のれんとほっかほっか大将の間にあります

f:id:t0919k-1201y:20200810141745j:plain

ついでに言うと一八鮨の向かいで

以前の店舗は小料理 香です

 

京都にありそうな外観

f:id:t0919k-1201y:20200810141853j:plain

 

店内の様子

f:id:t0919k-1201y:20200810143458j:plain

カウンタースタイルです

扉が閉まってたので分かりませんが、奥に宴会できる用のお部屋があります(たぶん)

この日は何かあっておでんを仕込んでないとかで、おでんは無し

おばんざいを出してくれます

京都っぽい料理以外にも普通にパスタとか麻婆豆腐とかなんでも出てきます

リクエストあれば作ってくれるのかな

 

 

料理何点か

トマトとベーコンとアスパラ合わせたやつ

f:id:t0919k-1201y:20200810144200j:plain

 

鯛の刺身

f:id:t0919k-1201y:20200810144411j:plain

鯛かカツオどっち?と聞かれ鯛をチョイス

その日によって変わるのか

 

麻婆豆腐

f:id:t0919k-1201y:20200810144701j:plain

 

夏野菜パスタ

f:id:t0919k-1201y:20200810144759j:plain

ズッキーニもごろごろ入ってますが

牡蠣もごろごろ入ってます

 

おでん ここ丸

滞在時間:3時間くらい

この日の会計3人で18,000円くらい

(友人2名わりと酒を飲んでたからかお値段お高めでした)

支払:現金のみ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました