すぱげ亭のメニューが多すぎて何を食べたか忘れるから書き記しておく

楽しい生活

とにかくメニューが多い十和田のすぱげ亭

f:id:t0919k-1201y:20200820212154j:plain

天気もいいし、いい感じに撮れてます

HPに使ってもいいですよ

1食分くらいタダにしてください←笑

 

とりあえずメニューが多い

f:id:t0919k-1201y:20200820212323j:plain

メニューも多いし、組み合わせで無限大

何食べたか忘れちゃいます

昔大食い女子が食べてたのはムール貝のペペロンチーノ

ムール貝がないとかでメニューから消えました

毎回行くたびに言えば出るんじゃないかと思って聞いてますが、毎回ないと言われるので、そろそろ諦めます

 

 

「ダブル」ダブルチーズソース

f:id:t0919k-1201y:20200820212606j:plain

これでもかとばかりにチーズソース

名前のとおりでした

チーズ好きな方はぜひご賞味ください

私は歳なのでキツかったです

 

「たらこ・うに」たらこ・うに・海老

f:id:t0919k-1201y:20200820212822j:plain

はい

とりあえず間違いないやつです

学生の時たらこスパが流行ってて、毎日のように食べてました(キューピーのですけど)

 

 

「海の幸」特製海の幸(だったような気がする)

f:id:t0919k-1201y:20200820213341j:plain

なんとなく頼んでみました

スターオーシャンでペスカトーレを食べてた記憶がふと蘇ったので、注文してみたら想像してたのと違ったけど美味しかったです

 

すぱげ亭

TEL:0176−22−6362

定休日:月曜日

営業時間:11:30〜15:30、17:00〜21:00

支払:現金・PayPay

コメント

タイトルとURLをコピーしました