最近コンビニで買い食いしたもの10選

楽しい生活

モンスターエナジー ウルトラパラダイス

f:id:t0919k-1201y:20200927000448j:plain

キウイ&アップル&瓜フレーバー

新色が出てたので男気ジャンケンにて買ってもらいました

f:id:t0919k-1201y:20200927000616j:plain

瓜味と聞くと身構えちゃうけど、キウイ味で普通に美味しい味でした

www.youtube.com

ちゃんみながタイアップ曲で出してます「Angel」

おっさんになったので、もはやゆきぽよとかみちょぱとかあいみょんとか平仮名の似たような芸能人多すぎてわけわかりません(あいみょんは分かる)

 

ジャイアントコーン(チョコ&ミルク)

f:id:t0919k-1201y:20200927001403j:plain

 ノーマルジャイアントコーンのチョコ多いバージョン

f:id:t0919k-1201y:20200927001514j:plain

コーンの奥底がチョコバリバリで旨かったです

職場の人からの差し入れでございました

ジャイアントコーンはかなり久々に食べたかも

 

 

キャラメルショコラロールケーキ

Uchi Cafe×GODIVA

f:id:t0919k-1201y:20200927001643j:plain

ローソンのUchi Cafeシリーズ

改めて値段見ると案外しますね

400円

f:id:t0919k-1201y:20200927001926j:plain

中身はこんな感じで美味しゅうございました

最近食べすぎてます

ブヒー

GODIVAをバレンタイン以外で食べるのは初です

 

テリーヌショコラ

Uchi Cafe×GODIVA

f:id:t0919k-1201y:20200927002203j:plain

こちらもローソンのUchi Cafeシリーズ

f:id:t0919k-1201y:20200927002322j:plain

本当は綺麗な皿に乗せると映えるんでしょうが、

仕事中なのでそのまま食べます

f:id:t0919k-1201y:20200927002421j:plain

小さいながらも濃厚でした(カロリーも)

 

生ANNIN

f:id:t0919k-1201y:20200927002639j:plain

生杏仁です

杏仁好きな方はぜひ
オススメでございます
 

お豆腐レアチーズケーキ

f:id:t0919k-1201y:20200927002756j:plain

ぱっと見うまそうで買ったお豆腐レアチーズケーキ

個人的にはなしでした
ただカロリー高い甘ったるい感じです・・・

f:id:t0919k-1201y:20200927002918j:plain

ひたすら甘い・・・

 

チョコラBBライト2

f:id:t0919k-1201y:20200927003012j:plain

最近疲れているので新木優子様に癒してもらいます

はいチョコラ

f:id:t0919k-1201y:20200927003152j:plain

PS最近新木優子のインスタフォロー(yuuuuukko_)しました

 

KIND Bars

ダークチョコレート アーモンド&シーソルト

f:id:t0919k-1201y:20200927003659j:plain

いささか脂質とか多いのも気になるけど

お菓子食べるより圧倒的にいい食べ物です

ナッツもデカくて食いごたえあるので、空腹の時にオススメです

味も普通に美味しいです

 個人的にオススメなのはウイダーinバーのプロテイングラノーラ

タンパク質は10グラムながら、圧倒的な脂質の少なさ0.7g

しかも美味しい

 

ザバスのミルクプロテイン(ココア味)

f:id:t0919k-1201y:20200927004357j:plain

ヘルニア明けの私にジュース賭けのシングル対決を申し込んできた後輩を返り討ちにして得た戦利品

太ったと言ってきたので、ついでにヘルシア緑茶もぶんどってやりました

次回もシングルでボコボコにしてぶんどってやろうと思います

普段はマイプロのプロテイン飲んでますが、旅先とかでタンパク質摂取のため買ってます

 バナナ味が一番美味しいかも

 

CHABAAのスイカジュース

f:id:t0919k-1201y:20200927005108j:plain

inliving(インリビング)のりりかさんがなんかの動画でやってたので買ってみました

www.youtube.com

明らかこの動画じゃないですけど

このゆるーい感じが好きです

ジュースに関しては好き嫌い分かれるかな?って感じ

昔母ちゃんが作ったスイカジュースみたいな味です

商品化してるような味を独自に作れる母すげえ

あ、りりかさんみたいな人いたらぜひ彼女になってください←

 

まとめ 

最近のコンビニスイーツのクオリティがまじで高い

店で食べるより、圧倒的にコンビニのデザートの方が旨いんじゃないかってレベルです

とりあえず後輩にシングルやってまた新商品を食べてみます

コメント

タイトルとURLをコピーしました