肉バルDOTECAZIでステーキランチしてきた(青森県弘前市)

楽しい生活

中三から歩いて数分DOTECAZI(ドテカジ)

f:id:t0919k-1201y:20201013150549j:plain

あ、弘前の婚活女子が映ってる(足だけ)

駐車場はアサヒボウル向かいに停めました(有料)

f:id:t0919k-1201y:20201013150913j:plain

階段上っていくとTHEバー!って感じです

初見じゃ入りづらいな・・・

 

 

ランチメニュー

f:id:t0919k-1201y:20201013151017j:plain

この時コロナが流行ってたので、弘前エール飯的なので弁当注文が大量にありました

今もやっているのかな?

4種類あるけどステーキランチ一択です

 

ステーキランチ

f:id:t0919k-1201y:20201013151304j:plain

サラダも付いてバランス〇

この時は減量していなかったのでしっかりご飯も美味しく頂きました

f:id:t0919k-1201y:20201013151441j:plain

肉バルってだけあり、お肉がマジで美味いです

ところどころ脂身もありましたが、脂身も私は好きなので良き

f:id:t0919k-1201y:20201013151733j:plain

範馬勇次郎の食育

脂身うめえええ!

無事血肉に変えました

厳密にいうと脂肪ですが

 

帰りは黄金焼の川越

f:id:t0919k-1201y:20201013152041j:plain

子どものときの私の主食です

若干値上げしたのかな?

いつまでもあってほしいこの味

近く通れば毎回買ってます

f:id:t0919k-1201y:20201013152227j:plain

昔と変わらない白あん

婚活女子に勧めたら断られました

お前には一生やらん!笑

 

肉バルDOTECAZI

TEL:0172-88-5687

ランチ営業:12:00~15:00

ディナー営業:17:00~24:00

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました