休日に遊戯王カード5,000枚(弟の)売るために整理して、腹が減ったので牛タン食っただけの話

ミニマリスト

我が家では現在大掃除しております

母と私は自分のことは棚に上げ、千葉にいる弟の部屋に手を付け始めました

父は人の部屋より自分の物片付ければと正論パンチを食らわしてきます

そんなことはいいんです

とりあえず遊戯王のカードは流石にもう使わないでしょ!

なんか遊戯王のカード高く売れるって言うしという期待に胸を躍らせ買取店に持って行く

「レア度で仕分けしてきてください」と店員さんより

うわーめんどくせえ・・・

どうせ利益上乗せで売るんだし、ピンハネとかするんだからいいじゃんって思ったけど仕分けしました

約5,000枚!!

f:id:t0919k-1201y:20201013160610j:plain

ノーマルは100枚つづり

あとはレア度別

後輩曰く名前の部分が銀色のカード(レアカード)とノーマルカードは大差ないから一緒にしてもいいとのこと

けっこうキラキラしてるカードもありました

f:id:t0919k-1201y:20201013160806j:plain

けっこういい値段になるんじゃない?と何買おうかなーと心躍らせてたのがアホらしい

買取金額はなんと1,436円

ん?ってもう一回聞いてしまった

14,360円でもなく

1,436円

メルカリで売ったほうが高かったんじゃとか思ったけど、メルカリ乞食とこんな数百円のカードでやり取りするのもめんどくさいのでとりあえずよしとします

ていうか1,436円という金額にハートブレイクショットを食らい面食らって帰ってきました

f:id:t0919k-1201y:20201013161227j:plain

はじめの一歩 リカルドVS伊達

私はリカルドと違い、ガードしきれませんでした

魂そのまま持ってかれました

 

腹が減ったので牛タンを焼いた

しかも芯たん

f:id:t0919k-1201y:20201013161543j:plain

学校の先生が仙台に修学旅行行ったときのお土産

こういう牛タン食べたことない!

しかも買ってきてくれたのは「芯たん」

神かこいつ

f:id:t0919k-1201y:20201013161821j:plain

丁寧に包装されてます

焦らしてくれるぜ

f:id:t0919k-1201y:20201013161905j:plain

ついにお目見え

伊達の牛タン本舗の厚切り芯たん

冷凍庫でカチコチなので解凍します

芯たんは3枚のみです

f:id:t0919k-1201y:20201013162021j:plain

出でよお湯と鍋!!

しばらく放置し食べごろになったので

f:id:t0919k-1201y:20201013162213j:plain

焼く!!

焼く!焼く!焼く!(カイジ風)

とりあえず様子見の1枚

塩を上から振りかけちゃう

f:id:t0919k-1201y:20201013162539j:plain

美味いのを確認したので調子乗って2枚焼

ちょっと油多かったです

焼き立てをしっかり味わい完食

遊戯王カード1,436円だったけど牛タン美味しかったので満足です

コメント

タイトルとURLをコピーしました