ラーメン&バー ハチノジ

楽しい生活

ラーメンから始まりラーメンで締めます

居酒屋2件はしごしてからのラーメンバー

誰が言い出したのかわからないラーメンバー

蕎麦とかすげーさっぱりしたもの食いたかったけどラーメンバー

俺「おーいいっすね!(うぷっもう食えねえ)」

 

店内入るともと飲み屋さんな感じの改装された店内

店員さん「少しお時間かかりますのでお待ちいただけますー??」

一同「はーい」

俺「少しでも消化せねば」

 

 

割とすぐに着座

つけ麺ならいけるだろ‥‥

着丼

けっこう量が多いな‥‥

f:id:t0919k-1201y:20190730101438j:plain

もはや写真撮るのへたくそ

美味いが

豚骨ラーメン+居酒屋2件のダメージが‥

むしろとんこつラーメン‥

先輩にチャーシューあげ、しまいには麺もあげ

ごちそうさまでした。笑

解散

ホテルでダウン。

飲み会前に行って美味しく頂きたいですね

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました