あれここ外国?ってくらい外人が多いYONA YONA BEER WORKS

おいしいお店ー東北

新宿ぶらついてたら、たまたまあったので

1次会終わりに、幼なじみに行きたい!と行って入ってみました

なんか地元の友達も合流することに

ちなみに元々ビール飲めないけど、最近仲間内でクラフトビール飲んでて、俺も飲むようになりました。

f:id:t0919k-1201y:20190801113834j:plain

店内、外人さんめちゃ多いーー!

 

とりあえず飲みながら待ってる

f:id:t0919k-1201y:20190801113950j:plain

俺「あいつは彼女できたの」

S「いやーできないなー。というか、何人か紹介してるけど、あの性格じゃあなー。」

俺「そうなの?(あいつ、性格悪かったっけ??)」

 

 

しばらくして来た

なんかロレックスの時計してたから、いい時計してんなーって言ったら、いやーこんなん1,000円くらいのとたいして変わんないよーとか、終始忙しい忙しいって言ってて、仕事か?って聞いたら、旅行行かなきゃ等

(それってゲームで忙しいって言ってるやつ一緒なんじゃ)

 

とりあえず店を出たあと

幼馴染と二人になったので

俺「なんか卑屈になったな。笑」

S「な。苦笑」と一言

また数か月後ってことで、解散した。

 

俺は新宿のゲイが多い場所へ向かい、大学の友人と合流する

コメント

タイトルとURLをコピーしました