美味しいもの食べてダイエットするまでが1RM

「ご飯・運動・旅・JGC修行・金」2020年は集約するとこの5大要素です

MENU

資産が少ない人必見!株を始めるうえでローリスクで資金を増やす方法について(正攻法)

一番手っ取り早い方法としては、知り合い同士で資金を出し合って小さなファンドを作るのが一番安全かと(500万円以上推奨)

いやいやそんな友人いないし、そんな資金集めれんわーーーー!って方必見です。

消費者金融で1発当てようとか論外なのでやめてくださいね。

地道ながらローリスクで増やす方法になります。

f:id:t0919k-1201y:20200203222120p:plain

 

1 固定費の節約

☝︎はい、早速株と関係ないとこ来ましたが、結構馬鹿に出来ません。家庭があるときついかもしれませんが・・・

家賃・スマホ代・食費等毎月の固定費を見直しましょう。私は格安スマホ歴6年くらいです。

 

2 バイト漬け

☝︎種銭作るのには有りです。いやいや時間の切り売りってコスパ悪いんじゃって思った方。そもそも論で資金少ないところで勝負する方がコスパが悪いので種銭作る上では侮れません。バイトで作ったお金は無駄使いしないで株に回しましょう。

 

3 ヒモになる(世間の印象はすこぶる悪いです)

☝︎イケメン・美人に限ります。ドラマ「ヒモメン」での窪田正孝でも結構きついなーと思ったので、窪田正孝以上のイケメンであれば可能かと。

 

4 IPO抽選を当てる

☝︎抽選で当たれば2、3倍になる株を当てる。ひたすらいろんな証券会社のIPO抽選を応募しまくることです。証券会社をグルグル回るので、数時間普通にかかります。

 

5 株主優待の転売

☝︎QUOカードもらえる銘柄でもらって転売を地道に繰り返します。もらえるところの一例ですが、全国保証〈7164〉、テレビ東京HD〈9413〉とかとか調べればたくさんあります。

 

資金を集めて戦える分だけの資金(最低200万円以上)を蓄えましょう。同時に知識を蓄えることも重要です。情報弱者は食い潰されます。まずは資金集めです!

 

 

www.to2120fam.com