クオリティ高すぎ!!青森市のラーメン屋さん情熱ビリーのカレー

楽しい生活

先週の土曜日ですが情熱ビリーに行ってカレー食べました。

f:id:t0919k-1201y:20200205084227j:plain

店員さんに「牛すじタンメン」薦められましたが、すいませんカレーを注文しました!!

カレーも一通り食べて、あーこれ食べたなーって感じになってくればラーメンを注文するのですが、今のところは情熱ビリーにはカレーを食べに来ています。笑

 

本日のカレーは「ラムキーマとチキンカレー」

f:id:t0919k-1201y:20200205083917j:plain

めっちゃうまそう・・・

f:id:t0919k-1201y:20200205084030j:plain

カレー専門店よりも凝ってる!そして美味いです!

真ん中に乗ってるのはミニトマトではなくめっちゃ辛い「何か」です。

ちまちま食べてるのでそこまで辛みはないのですが、ミニトマトだと思って一口で行くと詰みます。笑

店員さんも一言かけてくれるので大丈夫かと。(混んでると微妙かも)

 

情熱ビリーのカレーは本当に日替わりなんでしょうか。日替わりのほうが毎日楽しめるからいいのですけど。ある程度種類は決まってるのか?

ちなみに以前食べたカレーは11月中旬頃で「白雪姫のデミカリィ」

日曜日は日曜日でカレーメニューが変わってたようで、そこんとこどうなんですか。教えて偉い人。そしてUEDAカレーってのは情熱ビリーのカレー部門のことを指しているの??

にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村

【店舗情報】
煮干結社 情熱★ビリー
〒038-0003
青森県青森市石江岡部61-4
☎017-715-0896
⏱11:00 ~ 22:00(ラストオーダー 21:30)
☕火曜定休(祝日営業)、年末年始、ゴールデンウィーク、お盆期間は休まず営業

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました