偶然立ち寄った南の駅やえせ(八重瀬)が凄かった

楽しい生活

くるくまから少し走って岩手くんトイレ行きたいと言い出す

だからトイレ行っとけって言ったじゃん!!!

f:id:t0919k-1201y:20200324151817j:plain

コンビニが見つからず南の駅やえせを偶然発見

ザ!沖縄感のある写真

最近できたのかとてもきれい

 

 

お店がいっぱいあった

f:id:t0919k-1201y:20200324152237j:plain

すけさんでもずく天購入

f:id:t0919k-1201y:20200324152304j:plain

もずく天は今回の旅行で3個くらい食べたな

ちなみに近くに沖縄天ぷらの発祥の地「奥武島」があります

くるくまでみんなお腹いっぱいだったので寄りませんでした

次こそは必ず‥

 

店内は道の駅と同じで物産館

f:id:t0919k-1201y:20200324152542j:plain

喉乾いたので水購入

f:id:t0919k-1201y:20200324152634j:plain

100円かと思ったら200円くらいでした

いい水なんですね

ちなみに店内でもセルフで沖縄そば食べれるみたいです

コメント

タイトルとURLをコピーしました