自宅に引きこもることが多すぎて太ってきたのでマイプロ飲んでしっかり家トレ開始

おいしいお店ー東北

コロナ感染拡大に伴い青森県内の市町村のジムが軒並み閉鎖

仕事終わりにジムに行ってましたが家にそのまま帰る日課になりました

 

なんかお腹重いな

f:id:t0919k-1201y:20200403230104j:plain

おやおや

確か夏は68キロだったと記憶してたんですけどね

体脂肪は夏と比べ11%前後→20%になってました

身体の2割脂肪です

ダイエット開始です

 

今飲んでるものをいったん確認してみた

9月になんかめっちゃ安いセールが開催されていたのでだいたい50%引きくらいで購入可能でした(商品によって前後あり)

 

普段飲んでるプロテイン

ブルーベリーチーズケーキ味(5キロ)

f:id:t0919k-1201y:20200403230655j:plain

マイプロのフレーバーの変遷として

抹茶→ミルクティー→ブルーベリーチーズケーキ

いずれもインターネットにて味のランキング参照して決めました

今回のブルーベリーチーズケーキ味はチーズケーキ感あまりないけど普通にブルーベリー味で飲みやすい

ミルクティー味が一番美味しかったかも

 

少し前に流行ったHMB

f:id:t0919k-1201y:20200403231009j:plain

EAA同様コーラ味

最近飲んでませんが、飲み切って処分しようと思います

HMBはしばらくいいかな

運動中飲んでいるBCAA&EAA

BCAAはゆず味、EAAはコーラ味

f:id:t0919k-1201y:20200403231226j:plain

コーラ味好きなんですね

BCAAのゆず味は普通にゆずジュースで飲みやすい

主に運動中に飲んでます

EAAのコーラ味は駄菓子のコーラ味って感じですが、自分的に嫌いではないです

EAAはBCAAと比べるとお高めですね

 

職場で飲んでるサプリメント

f:id:t0919k-1201y:20200403143727j:plain

 左から ビタミンD3、亜鉛、オメガ369

 

ビタミンD3

トレーニングの師匠(勝手に)北島達也さんか山本先生が飲んだほうがいいサプリに挙げてたので、値段もリーズナブルのため、お試し購入

亜鉛

以前はネイチャーメイドの飲んでましたがマイプロのほうが安いので乗り換え

ハゲ予防のため服用

ハゲ怖い

オメガ369(フィッシュオイル)

身体の中で作り出せない不飽和脂肪酸飲んでます

フィッシュオイルのサプリ飲んでると体臭が魚臭くなるとたまに見かけますが、私自身気になりません

周りが気を使ってくれてるのかな?

そんなに気を使える人たちいないので大丈夫だと思います! 

 

起床後・就寝前・トレーニング後とかに飲んでる

EAA&グルタミン

f:id:t0919k-1201y:20200403145017j:plain

 寝る前に飲むと筋肉の異化防止

ちなみに味はコーラ味

セールのとき買ったので 11,090円→6,173円

グルタミンは無料ギフトでもらったので4,790円→0円

 

試合の合間&小腹空いたら食べてるお菓子

プロテインブラウニー

f:id:t0919k-1201y:20200403145422j:plain

12個入りで3,790円(315円/個)→1,598円(133円/個)

 

プロテインマグケーキ

f:id:t0919k-1201y:20200403231509j:plain

水だと若干味気ないから、牛乳入れてレンジでチンしたらレンジの中で爆発しました

牛乳多すぎたのか?

100日後にいい感じの身体になってるデブ

↑100日後に死ぬワニに乗っかりました

ざっと3ヶ月

6月いっぱい少し頑張ろうと思います

目標は筋肉増やして体脂肪だけ落とす

ダイエットの基本は食事7割なので自制心を持って頑張ります

コメント

タイトルとURLをコピーしました