ラーメン屋さんだけどここのチャーハンが個人的に好き@夢や(三沢市)

楽しい生活

最近お隣に哲麺ができた夢や

夕焼けがいい感じに哀愁漂う

f:id:t0919k-1201y:20200428142613j:plain

八戸の45号線のちとせ家×山岡家にしろ、豚まるが沼館に移転して極肉麺たいし・たつの家・寺子屋の三国志状態のとこに参入したり、ラーメン屋同士のつぶし合いが流行ってるのか??

ちなみにこちらは八戸にもある宝介が真横にきて営業しております

横に宝介できても私は夢や行ってチャーハン食べます

 

営業時間は11:00~20:00

f:id:t0919k-1201y:20200428143610j:plain

 

 

醤油ラーメンは390円で食べれます

f:id:t0919k-1201y:20200428143935j:plain

外人さんも多いので醤油らーめんもSOY BASE RAMEN

その他のメニューも英語表記されてます

そういえばここでラーメン食べたことあまりないかも

 

迷わず唐揚げチャーハン注文

餃子は迷った挙句注文した

f:id:t0919k-1201y:20200428144241j:plain

唐揚げチャーハンもあるし、普通のチャーハンもあります

私はいつも唐揚げチャーハン

チャーハン類にはサラダとスープ付き

 

唐揚げはけっこうでかい

f:id:t0919k-1201y:20200428144502j:plain

あまり大きさ伝わらないと思うけど、結構なボリュームです

 

 

餃子は3個と5個で選べます

SPEC見てから餃子好きになった

f:id:t0919k-1201y:20200428144601j:plain

写真はなんか貧相な写真な感じですいません

味は美味いので安心してください

実は別に昔餃子好きではなかった私

SPECで戸田恵梨香が餃子美味そうに食べてたのがきっかけで餃子好きになりました

とりあえず毎回食べてます

単純接触効果ってやつですかね

映画「SPEC~天~ 警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿」

なんでいきなりSPECの天から見たか不明ですが

※起承転結=

起(ドラマ)甲乙丙丁・・・・・癸(起)の10話で終了←3番目に見る

1 甲の回 魔弾の射手

 

翔(これもたしかドラマ)←2番目に見る

SPEC~翔~/警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿

 

天(映画)←これから見始める

映画「SPEC~天~ 警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿」

結(映画2部作)漸(ゼン)編・爻(コウ)編

映画「劇場版 SPEC~結(クローズ)~ 漸(ゼン)ノ篇」 映画「劇場版 SPEC~結(クローズ)~ 爻(コウ)ノ篇」【TBSオンデマンド】

 今ならアマゾンのプライムビデオで見れます

コロナで暇を持て余してるかたは是非見てみてください

 

お店情報

コロナにも隣の店にも負けないで欲しいです

住所:青森県三沢市下久保3-18-8

TEL:0176-53-9746

支払方法:現金のみ

テイクアウト:出前あり

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました