いつもラーメンとか食べてるようなやつが、青森市のおしゃれな店に行ってきた@WAINARI

楽しい生活

 青森県庁のすぐ近くにあるWAINARI (ワイナリ)

f:id:t0919k-1201y:20200616161234j:plain

おしゃれ先輩が選んだお店です

私はこういう場所に行き慣れてないので、借りてきた猫状態です

 

2階に案内されました

f:id:t0919k-1201y:20200616162504j:plain

2階は貸切状態でした

マスターが来て「自粛期間暇でしたので、好きなだけいてください」とのことでした

ただ、本日はど平日で運転してきたのでノンアルです

 

 

窓際にMoët & Chandonのグラス

f:id:t0919k-1201y:20200616162600j:plain

これでお酒飲んだら美味いだろうなと思いながらパシャリ

真ん中のグラスみたいなキャラってディズニーにいなかったっけ

 

 
いや、けっこう高いなお値段

さすがに本物じゃないよな

本物興味ある方は是非

 

トマトとモッツァレラチーズの盛り合わせ的な奴

f:id:t0919k-1201y:20200616163602j:plain

〇〇ラーメンしか食わないやつに横文字は憶えられなかったという

美味しかったです

おしゃれ味

 

海老のアヒージョ

f:id:t0919k-1201y:20200616163832j:plain

これは分かる

海老のアヒージョ好きなので

浮かれすぎて指も突っ込んでしまいました

 

スペアリブ3種盛

f:id:t0919k-1201y:20200616163953j:plain

個人的にガーリックが美味しかったです

明日仕事でなければ3本くらい食べたいところです

 

 

マシュマロとチョコのデザート的な奴

f:id:t0919k-1201y:20200616164126j:plain

チョコとマシュマロのなんだ

あのー

キャンプとかで食べるようなやつです

ピザ生地ない版です

子どものときに、お母さんに「チョコとマシュマロの焼いたやつ食べたい」って言って、めんどくさいからダメと言われたけど、食べることしか頭にない私は「チョコとマシュマロ合わすだけだろ!なにがめんどくさいんじゃ!!」と反抗しても出してくれませんでした。

洗い物がめんどくさい!!!

熱々の状態ならいんですけど、冷えるとマシュマロが高粘度のスライムに代わりますので、複数人で一気に食べるのをおすすめします

 

WAINARI (ワイナリ)

f:id:t0919k-1201y:20200616165558j:plain

住所:青森県青森市古川1-19-14

TEL:017-772-7997(予約可)

営業時間:17:00~23:00

定休日:日曜日

支払:現金、クレジットカード

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました