激辛カレーを食べたい人は新井田川沿いにあるBOUCHON礼(ブッションレイ)へ

楽しい生活

セントラルフィットネスの近くにあるBOUCHON礼

f:id:t0919k-1201y:20200624165132j:plain

駐車場は5台くらいです

遥か昔セミナーを八戸で受けたときのランチで以前来た以来です

団体が入っていたので料理の提供時間遅めでしたが、じっくり計画練れた

ので結果オーライということで

ただ、店員さんにけっこう時間かかりますと言われたら、ほんとに時間かかるので、その点はご注意を

 

 

メニュー

欧風カレー

f:id:t0919k-1201y:20200624165249j:plain

辛さは1~10倍まで選択可能です

今回辛さ1を注文しましたが、ふっつーに辛かった(汗)

 

夜のおススメメニュー

f:id:t0919k-1201y:20200624165354j:plain

隣の人も食べてたグリーンカレーは気になる

これはいつまであるのだろうか

空いてるときに食べてみたい

 

 

ビーフカレー

f:id:t0919k-1201y:20200624165729j:plain

BOUCHON礼の看板メニュー

辛さ2倍でも余裕でしょーとか思って2倍にしなくてよかった・・・

1倍でも十分辛かったです

メニューにある激辛キーマカレーの辛さが気になるところです

 

牛握り

f:id:t0919k-1201y:20200624165805j:plain

こちらはカレーほどではないけどちょい辛めでしたね

けっこう辛いの苦手な人はBOUCHON礼は食べるのないかもしれないです

 

tpcm.jp

BOUCHON礼(ブッションレイ)

住所:青森県八戸市諏訪3丁目21

TEL:0178-47-1713

営業時間:11:00~13:30、18:00~22:00

定休日:月曜日

支払:現金のみ

コメント

タイトルとURLをコピーしました