ジム帰りにダイエッターとイッシンで優雅に食事を楽しむ

おいしいお店ー東北

パフェで有名なイッシンですが今回はパフェはなし

f:id:t0919k-1201y:20200930094534j:plain

 フルーツパフェ(コーヒーゼリー)

www.to2120fam.com

食べ方間違ったのかけっこう苦い

上半分はクリーム&アイスで甘いが下のコーヒーゼリーは容赦ない苦み

おそらくいい感じに混ぜて食べると美味しかったはず

 

バナナパフェ(ストロベリーアイス)

www.to2120fam.com

 死ぬほど生クリームが乗っていて神か!これは!と思ったが

生クリームとアイスのハーフハーフ

1人で食べたのでけっこう辛い

特にアイス

生クリームはモーマンタイ

 

 フルーツパフェ(ムース)

www.to2120fam.com

 今のところ食べた中で一番の美味しさ

下のムースにもしっかり甘みあり

上のクリームで甘みを取り、下のムースでさっぱり感を味わえるナイスバランス

 

 

本日は和風ハンバーグ定食

f:id:t0919k-1201y:20200930092811j:plain

いつも注文する平たいハンバーグ

テルマエロマエでいうと

f:id:t0919k-1201y:20200930093816j:plain

テルマエロマエ公式HPより

イッシンのハンバーグが平たい部族

f:id:t0919k-1201y:20200930093324j:plain

 こういう感じの平たいハンバーグとなってます

 

古代ローマ人がよくあるハンバーグ

 

カキフライ定食

f:id:t0919k-1201y:20200930094120j:plain

たしかダイエット中とかなんとか言ってた人がすでに注文していたカキフライ定食

あれダイエット中じゃ・・・と聞くと

だって美味しそうだったんだもんとのことでした

必殺技「明日から頑張る」が今まさに発動しました

f:id:t0919k-1201y:20200930094405j:plain

タルタル&からし&ソースでお好きにどうぞ

 

 

とどめのイッシンブレンド

f:id:t0919k-1201y:20200930094849j:plain

最近ドリップコーヒーを切らしてるので久々のコーヒーです

そろそろ別のコーヒーも注文してみようかな

 

まとめ

昔ながらの喫茶店

フルーツパフェが有名だが、提供までに時間がけっこうかかるので食事もしつつがおススメ

混雑具合によってはかなり待つ

昼どきを避けるとけっこう空いてる(15時~)

 

ドライブイン イッシン

TEL:0176-22-8788

営業時間:10:30~21:00

定休日:木曜日

支払:現金のみ

コメント

タイトルとURLをコピーしました